手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二泊三日、大分・熊本で遊びまくりました/③ 乗馬や阿蘇山


080911-01.jpg

(こんにちはhisaryです。昨日のつづきになります)


080911-02.jpg

早朝6時から予約した家族風呂に入り。

本当に体がツルッツル(~▽~@)♪♪♪ ↓

7時からバイキング!(^^)!


080911-03.jpg

うっすらと見える阿蘇山をバックに。

お散歩や自転車した後、久住高原コテージを出発!


080911-04.jpg

くじゅう花公園で面白い乗り物発見!(一回500円)

とても面白くって、普段の生活に欲しいっ!って感じでした。


080911-05.jpg

その後そこでも昆虫館があって

ヘラクレス二匹も居たりで、子ども達は大興奮( ̄□ ̄;)!!


080911-06.jpg

くじゅう花公園の前にある乗馬へ

息子は最後までパパと乗りたがってましたが

私が乗りたかったので。。(^^;;

可愛いお馬さんでした


080911-07.jpg

阿蘇に行く途中に発見!

まだまだ沢山ありました


080911-08.jpg

パパがそこら辺に生えた草をあげてたんですが

息子があげても食べずで…

パパがあげると牛が舌を“ぺろり”っと出して

パパの事がお気に入りなのかな?!


080911-09.jpg

草千里で、バイキングやカフェを楽しんだ後


080911-10.jpg

この日二回目の乗馬。

今度はパパと…(x_x;)


080911-11.jpg

いよいよロープウェイに乗って

阿蘇山火口へ


080911-12.jpg

硫黄の匂いがプンプン!

今噴火したらどうしようε=┌( ・_・)┘


080911-13.jpg

お土産は今話題らしい『塩キャラメル』にしてみました。

私的に、200点満点な旅で、パパに感謝感謝(*^_^*)

息子はやっぱり一番楽しかったのは…自転車…^_^;


別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子が作った陶芸お皿&大福&ソフトクリーム(レシピ付き) | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 二泊三日、大分・熊本で遊びまくりました/② 食べて釣って温泉へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
