手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

服や、はおりものetc…

F1000662.jpg

“ma-sa”さん

上からワンピを着ても良いし、下にパンツを着せてあげるとまた、少し落ちついたイメージにも見えるし、着こなし方は色々あって楽しみ増えるカモ。。


F1000663.jpg

作家“*39*さん”

襟もとオシャレ&あったかっ!

色はベージュ&ホワイトがあります。

お子様にもOK(^O^)/


F1000664.jpg

作家“yukko”さん

お花のピンやゴム等々


F1000665.jpg

フワフワベスト(*^_^*)

大きな襟元感を出しても可愛いし、首まで巻いてお花のモチーフ付きなので、それで止めてあげても良いですよ。

色はベージュ&ホワイトがあります。


F1000666.jpg

今週のお花は風水アドレス付き♪

色は黄色、白、ピンクになります。

最近は菊が流行ってるとか。。真ん丸くてかわいらしいデスね☆ヽ(▽⌒*)


+ + + + + + + +
私のビックリ話…
(今日は寒いなぁ。。)
って、備え付けのヒーターをプチッと付け、色々なお客様とペラペラとおしゃべり約1時間…。
やっぱり古い家だから、暖まらないのかなぁ?と思いつつ、ヒーターに近づくとビックリw(°O°)w冷たーい風が!
『スミマセン><』ってお客様に謝りつつ、暖房の文字を探しても、どこにも見当たらず…。
冷房のみって事に今気が付いて(・・;)
あー、明日からどうしよう…。
って今悩み中ですφ(.. ;)









福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 雑貨品 可愛い かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キッズ物。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ステンドグラス入荷しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
