手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生カキ食べに糸島へ

F1000622.jpg

パパが、カキが食べたい!と言って、カキ小屋へ

1皿盛り1000円(1キロちょっと)

私達は2皿盛りとカキチャーハン・お茶2つを注文♪


F1000623.jpg

ビニールハウスを店内にしたお店が9店舗連なって

私達が選んだお店は“中宮丸”

前日パパがブログでチョイスしていたお店

(サービスチケットをコピーして持って行けば、大きな貝柱4枚無料でした♪)

どの店舗にも行列が出来ていて、私達は11時半に到着して、20分以上待ち

食べ終わって出ると、倍以上の行列になっていましたョw(°O°)w


F1000624.jpg

それから糸島にある雑貨屋“art Space Dover”さんへ

海ならではの雑貨達や、個性あふれる雑貨が並んでいました♪


F1000625.jpg

カキ小屋に行く前に予約して行った、知る人ぞ知るような場所にある、クリームパン屋

“博多 今宿 治七のクリームパン”

栗やリンゴ、抹茶、紅茶、きなこ等々。。

沢山のクリームパンの種類があって、悩みます!

一種類づつ買ってみました(o^o^o)


F1000626.jpg

最後は、福岡市内のFranceアンティーク雑貨のお店

MELiA NOCE

店内の雰囲気。。すごく大好き゜+。(*′∇`)。+゜


F1000627.jpg

素敵なお花屋さんが隣にありました!


ところで話は変わって、

新型インフル、流行ってますよね><

息子は喘息持ちなので、土曜日に注射を打たせていただきました。

我が家では、予防対策として、毎日緑茶を飲んでいます。

新型ウィルスに効くらしいですよw(°O°)w








福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 雑貨品 可愛い かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リネン糸でコサージュ作り | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 親子マフラーetc入荷です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
