手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パン完売いたしました


F1000566.jpg

今回も素材にこだわって作っている、“パン工房ナチュラルブラウン”さんのパン、完売いたしました。

この日を待っていた方が多く、朝一で来られる方

お仕事の合間に急いで来られた方もいらっしゃいましたw(°O°)w

今回もお昼にはなくなっていました。

午後に来られた方、すみませんでしたm(__)m

次回のパンの日は、12月3日 4日になります。


F1000567.jpg

木枠などの木工作品色々入荷しました。


F1000568.jpg

トイレやキッズルームなどの可愛いオリジナルプレートが入ってます!


F1000569.jpg

素敵なフレームも(*^_^*)作家“kumi.93”さんでした♪


F1000570.jpg

店内は、大きなユーカリを飾っています♪(お花屋Lis blancさんにて)

ところで…今朝はお店に行ってビックリ!

お店周辺道路が通行止めになっていて。

でも、工事中の中、来ていただきありがとうございましたm(__)m

明日もかな…。

でも、明日もお店はOpenしています^ロ^;

明日も工事の音に負けないで頑張りますので、良かったら覗いて見て下さいね(^O^)/





スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<布小物。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 本日、10月29日30日 営業しています!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
