手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エコフェスタin若松


F1000560.jpg

私の親友でもある、作家takekoさんと一緒に“ひびきエコフェスタ”に行って来ました。

楽しみながら、エコについて学ぶイベント


F1000561.jpg

先着100名ですが、ハシゴ車に乗って30メートル上まで体験w(°O°)w

息子は高いの大好きなので、大喜び!

(私は遠慮させていただきました(^^ゞ)

食べ物も、若松の名物が沢山出店していましたが、フグ汁ビックリ!

フグがぼこぼこ入って200円でした!


F1000562.jpg

エコキャンドルや、木くず粘土で鉛筆作り等々を体験。

一番嬉しかったのは、エコクイズ大会で、見事親子共々最終まで残り

私は、いとうずの森の家族分チケットをゲット♪

息子は、箱入りおからクッキー詰め合わせとグリーンパークの家族分のチケットでした♪


F1000563.jpg

帰りに、私の大好きな“さんわの唐揚げ”を買い、

以前作家ao.さんからもいただいたことのある

クロワッサン“三日月”へ寄って帰りました。

一人行動が苦手な私ですが、今日は友達が居たから朝から終わりまで1日居て、とっても楽しい1日でした(。≧∇≦。)






スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陶器 vol.2 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 今週の生花ブーケetc…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
