手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また、キャンプへ行っちゃいました

先週キャンプ帰り道、大村湾の景色に感激!今度はあそこに泊まりたいと…ついつい行ってきました♪


F1000521.jpg

道の駅“彼杵の”へ

横には古墳があり、芝生滑り!

ここで、抹茶饅頭を食べつつ、海鮮や野菜など食料調達して。


F1000522.jpg

日本ハムの工場へ

手作りソーセージを体験♪ハーブウィンナーを沢山作り(^^)v


F1000523.jpg

“大崎自然キャンプ場”へ

ここは、朝日が昇る海が見える素敵なところ!早起きしなくちゃ(^O^)/

夜は、さっき作ったウィンナーをメンイにして、鍋にしましたよ♪


F1000524.jpg

そして、近くに家族風呂がある温泉“くじゃく荘”

綺麗で、天上が高くて(^^)

目の前は海!で最高♪


F1000525.jpg

誰でも入れる、建物入口付近にある足湯もオススメです♪


F1000526.jpg

次の日は海沿いを走る電車に乗って、ハウステンボスへ!


F1000527.jpg

っと言いたいところですが、駅から眺めてUターン^ロ^;


F1000528.jpg

佐世保商店街へ

色々なところで行列を見ました!

まずは、ハンバーガー店

パンが違って、外がカリッっとしていました。

常に30人ぐらい待ってましたよ。


F1000529.jpg

ここは、回転焼き“一休”

地元の方が多く並ばれていて…。

私達もっ♪♪


ここの商店街は全国で一番直線が長いらしく、テクテク歩いてみました(^^ゞ

次は山口県かな…?

パパ、下調べありがとう(。≧∇≦。)




別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木工作品入りました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 革小物作家さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
