手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革小物作家さん

F1000503.jpg

素敵な作品入りましたよ!

本革マルシェバックの布とコサージュ付き。

コサージュはブローチとしても使えるから、良いですよね♪

全体的に派手さもなくって、色使いも好きです(*^_^*)

それと、コサージュネックレスが写っています。


F1000504.jpg

本革指輪や、デジカメケース、キーケースになります。


F1000505.jpg

本革で作った、靴やバック、帽子ect…のネックレス。


F1000506.jpg

私もついつい。。

黒のヘアバンドとコサージュを付けてみました(^^ゞ


F1000507.jpg

福岡市の方の作家“ao.”さん

段ボールで届いた作品を開けたらビックリ、良い香り(*^_^*)心和みました♪


リンクはりました。良かったら、覗いて見て下さい。


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また、キャンプへ行っちゃいました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | タイトルなし>>

この記事のコメント

こんばんわ。
とってもかわいく紹介していただいて、ありがとうございます。
これから、もっともっと素敵な作品を作って
お店に置いていただけるようがんばります。
宜しくお願いします。

木曜日は、台風がやってきそうで、心配ですね、、、。
かなり強いといわれてますので、ご無理のありませんように。
2009-10-06 Tue 23:36 | URL | ao. #iQ0cAmF6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
