手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木の棚etc…入荷しました。


F1000480.jpg


F1000481.jpg

後ろに網が付いているデザインの棚♪

下の写真、縦でも横でもOKです(*´∇`)

シンプルなお家にピッタリですネ!!


F1000482.jpg

ハガキや手紙、リモコン入れなど、何でも使えそうです(*^_^*)


F1000483.jpg

小物を飾って。。♪


F1000484.jpg

ポルテでも沢山使っている、ハシゴ!

一本はオーダーいただきました。

木工作家“neri”さんでした。


F1000485.jpg

写真では色が綺麗に写ってないかもしれないのですが、黄緑色のストールが届きました!

一つはオーダーいただいた商品になります。

黄緑色は、ベージュの色にも合わせやすくって、私も好きなんですよね…(*´∇`)♪♪♪

この作品は、“Mi corazon”さん

こだわりの京都のリネット糸を使って独特な編み模様で人気です!

その方がされている

編み物教室も、好評!!

次回は11月9日

コサージュを作ります。興味がある方は、参加してみては…(*^_ ’)

詳しくは、来店されるか、

お電話… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)まで(*^_^*)

ご予約、お待ちしています♪


こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。







別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | フランス人のチョコショップ発見>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
