手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のシルバーweek

久しぶりにフォトギャラリーを更新しました~
今までの作品をピックアップしました。
こちらの Photo gallery 002 へどうぞ


では、本日のブログです。


旅行したかったのですが、パパが仕事になり断念(´`)


F1000458.jpg

ここはパパの今日の仕事先、グローバルアリーナ

息子と電車にバスにと、乗り継いで、仕事が終わる時間を見計らって、やってきました。

外国をイメージした建物ばかりで、とっても素敵な空間…。

ぼんやり空を眺めてました♪


F1000459.jpg

そこに、こだわりパン屋さんを発見。

どれも美味しかったですヨ♪


F1000460.jpg

次の日は、豊前にあるフルーツランド村へ

私が以前から行きたかった、“栗拾い”(。≧∇≦。)

とても楽しくて、満足!満足!!

粒が大きいのだけを拾い集め。

(マロングラッセ作れたら良いね~なんて、言いながら♪)


F1000461.jpg

夕食、太平楽にある食べ放題バイキングへ

野菜中心料理で、とても美味しかったです♪

パパオススメは、濃厚ソフトクリームだそうですョ(*^□^*)


F1000462.jpg

これは、実家の畑。

また、野菜作りがしたくなって…。

まず始めにしないといけないのは、イノシシよけ。

門司だというのに、しょっちゅう出没するんです(´`)

なので、息子と二人で柵を作りネットをしきました!

何を作ろうかな…。

大根、人参、ネギに。。って、息子と楽しみです(^O^)/




スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリーンetcも…。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 消しゴムはんこ教室がありました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
