手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子6才のBirthday

080813-08.jpg

こんにちはhisaryです

今日は朝から大忙し!


080813-02.jpg

朝ご飯はウルトラマンのライスにしてみました。

目はミートボールで角は海苔。間に鮭フレークを挟みました


080813-03.jpg

ケーキのスポンジは前にもお話しましたが、

食物アレルギーがあるので卵、乳製品無しで作りました。

なので、ふわふわではなく、どっしりしています。

生クリームは大豆クリーム使用

息子が、好きなように飾り付け(☆▽☆ )


080813-04.jpg

080813-05.jpg

蝉の中にパパママからの手紙を隠して

上のパネルに飾り付けました。


080813-01.jpg

プリンとみかんのケーキでした


080813-06.jpg

観覧車に乗りました

『いつものじゃなくて、クリアのに乗ろう~\(^o^)/』

って私が言ったのですが…

10mぐらい上がって、私一人怖がって、気分悪くなって


080813-07.jpg

下見るなんて絶対ムリ!!!

パパと息子はハイテンションでしたけど。。(・_・;


別窓 | 子供のアレルギー | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豆腐で白玉ぜんざい☆レシピ付き | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 川遊び*魚発見>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとう~v-20
ケーキにプリンがのってて
めちゃおいしそうv-10v-10

2008-08-21 Thu 13:35 | URL | mama #oBPtMlTQ[ 内容変更] | top↑
mamaさんのお子さんの誕生日はどんな事をするんですか?

よかったら教えてください。。

2008-09-02 Tue 09:02 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
