手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京からの到着です

F1000287.jpg

Atelier Pecora(アトリエ ペコラ)さん

新、羊毛フェルト作家さんになります。

リスやくま、うさぎなど…

とっても小さな動物達(≧ω≦)


F1000288.jpg

この作品も、小瓶の中に、傘と長靴を履いたパンダが居ます(∩∇`)


F1000289.jpg

私の実家ではシュナウザーばかり何匹か飼っていたので、感激です♪

これは、作品の一部になります。

私、個人的には、リスかうさぎ?!ゲットしたい感じですが…><



スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人気商品、入荷しました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | アクセサリー入荷です♪>>

この記事のコメント

ここでコメントしていいのかちょっとわからないですが…

多肉植物、たくさん追加ありがとうございました!
おかげでスカスカだったワイヤーがf^_^;にぎやかに青々としました(*^_^*)

今度は枯らさないように大事に大事にそだてますねo(^-^)o

切り花のブーケも買えるのがいいですね!
なかなか花屋さんで切り花買いに行くってできないけど、ポルテだったらついでに買えるし…。
ちょっと変わったお花があるのもいいですね(*^-^)b
あのブーケはこれからポルテに行くたびに定番で買ってしまいそう…(=^▽^=)
2009-07-03 Fri 08:49 | URL | その #-[ 内容変更] | top↑

そのさん、こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございます♪
そして、いつもお店に遊びに来て頂いてありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
多肉ちゃんに、愛情を注いでくれて嬉しいです!
多肉は、毎日お水をあげなくて良いところが便利ですよね!
ただお水のあげすぎに弱いので、注意してあげてください。
後は、日が当たる場所であれば大丈夫です(*^_^*)
私、植物育てるのが苦手だっだのですが、多肉だけ成功して!それから多肉の魅力にはまっていきました(≧ω≦)
そのさんも、きっと大丈夫!また、ご報告お待ちしていますね♪

生花のブーケもお買い上げありがとうございました♪
私も良く生花を飾っています。
お家に生花を飾るって、私にとっては贅沢気分なのですが。。でも、とっても心が和むんですよね゜+。(*′∇`)。+゜
私は一輪挿しが好きで、キッチンに、テーブル、廊下に、トイレというふうに飾って、色々なところで心和ませてもらっています!
ブーケだから色々な種類が入ってるのも魅力ですね♪また、お店でお話ししましょうね~ヽ(´▽`)/

2009-07-07 Tue 11:37 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
