手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日は…


F1000278.jpg

誕生日、前日は前祝いで近所の居酒屋“がんず”に行って

久々飲んで(カクテル一杯ですが)真っ赤らしく、『ママ、顔怖い(οдО;)』

って言われて、落ち込み↓


F1000279.jpg

誕生日当日、朝もメールに追われて、出発が遅くなり予定を変更して

船に乗って、“能古島”へ行ってきました!


F1000280.jpg

古~い建物が多く、昔の電話や釜風呂などもありました!


F1000281.jpg

建物の横には大きな木が影を作って…中に入っても冷房なんてないのに、ひんやりして涼しいんですよね~。


F1000282.jpg

木を柱にしたブランコも、印象的でした(。≧∇≦。)


F1000283.jpg


F1000284.jpg

今日の夕食は、以前から気になっていた

“農場レストラン あんず畑”

自然食にこだわった、バイキングレストラン!

お寿司に、しゃぶしゃぶにデザート、飲み物系も種類豊富でした!

今まで行ったバイキングで、私的イチオシかも?!

オススメは…唐揚げと水菜とリンゴのジュースかな(*^_^*)

店内の雰囲気もサイコーで時間制限無しなのも魅力的です☆ヽ(▽⌒*)


最後に(;^_^A多数のお祝いの言葉が届きました!ありがとうございました♪

こんな私がお店を持つ事となり、まだ2ヶ月ですが、色々な方と出会った事に感謝し、み~んなに支えてもらいながら頑張っていること、実感します!

これからも、楽しみながら頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセサリー入荷です♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 消しゴムはんこ教室 vol.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
