手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

birthday cake のようなパン!?

080801-01.jpg

こんにちはhisaryです

私の母のbirthday

パンでcakeを作ってみました。

中身はクルミ・コーンマヨ・こしあん・レーズンを2種類づつに分けて


080801-02.jpg

眺めも良く、静かで、お料理はほとんどお野菜

『野うさぎ』と言うお店でお祝いしました


080801-03.jpg

前菜しか写せませんでしたが

トマトや豆腐を天ぷらにしたりと、野菜好きな人にはオススメですよ!

日頃作る野菜料理のレパートリーが増えるかも。。


080801-04.jpg

帰りにこんな可愛いお土産までいただきました

スポンサーサイト

別窓 | ガーデニングやフラワー・Cooking(手作りパンetc) | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<種 発見&ミュージカルへ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | あこ天然酵母とピザ作り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
