手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポスに載りましたよ~

F1000272.jpg

今月、7月号に載っています(//∀//)

ちょっぴりお得なクーポンも付いてるし、持ってきてくれるかな…(*ymy*)

なんて期待しながら待っていましたが

最近1日30人前後ぐらい来られていますが、結局今週は…

なんと持って来てくれた人は、一人!


ガックリ…(´`)でした。


F1000273.jpg

しかも、女の方で、イタズラっぽい電話がかかり、文句言われて、しつこくって…。

切った後、何度かお話した事のあるお客様が居たので、事情を話ししてると

ついつい、ポロポロ涙が出てきてしまって…。

お客様に励まされてしまいました(ノд<。)゜。


F1000274.jpg

とはいえ、明日は私のBirth day

今週から生花を委託してくれている
お花屋“Lis blanc”リス ブランさんから

なんと、突然プレゼント(。≧∇≦。)


私が好きそうなのばかり入っていて、メチャ感激~♪

ホント、年はとりたくなくて悲しいけど、こういうのがあるから、嬉しいものですね゜+。(*′∇`)。+゜


F1000276.jpg

今回、パパからのプレゼントは、私の大好きな服や靴などを買ってもらいました♪

後はどんなイベントしてもらえるのか、楽しみにしています。

また、報告出来れば載せます(;^_^A


スポンサーサイト

別窓 | メディア掲載情報 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<消しゴムはんこ教室 vol.2 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 生花、入荷します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
