手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

vol.1 シュシュ教室終了~

F1000248.jpg

先生こだわりの、京都にあるリネットという糸

色々な種類の色がカゴいっぱいに(。≧∇≦。)

みなさん、この中から好きな色をチョイス♪


あ~~(ノд<。)゜。

実は写し忘れてしまったんです…。

おとなしい先生と、みんな仲良くなって楽しそうにおしゃべりしながら編み編みしてる姿も…。

みなさんの出来上がりの作品も…。

本当にショックです…悲しいです><

みなさんちょっと四苦八苦してましたが、素敵な作品完成してました~♪

好評なためすぐ定員に達してしまったシュシュ教室

第二回目をすぐ開催する事となりました。

今度は、<花のコサージュ>を作ります。

日時 7月6日
時間 11:00~13:00

(その後、軽食付き)
参加費 900円
かぎ針 3~5号のもの一本ご用意下さい。

花のコサージュは、ヘアゴムをつけたり、ブローチにも、雑貨のワンポイントとして使ったりも出来て、とても便利♪

一度習って、自分で作れるようになったら嬉しいかも…(*ymy*)

定員になり次第、終了させていただきますので、興味のあるかたは、早めにご予約宜しくお願いしますm(__)m


F1000249.jpg

この編みもの教室の先生“Mi corazon”さんの新作紹介!

ガーゼのストールです。

これは、教室参加者がすぐお買い上げなさいました(;^_^A


F1000250.jpg

使っていくたび、どんどん柔らかくなって気持ちよいリネットの夏用のストール。

三本とも色も違うし、編み方も違うので、私だったら服に合わせて変えていきたい。。(//∀//)


F1000251.jpg

素敵なデザインのストールをして、あなたもオシャレを楽しんでみませんか?゜+。(*′∇`)。+゜


別窓 | 教室のお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<店内は… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | Franceから入荷しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
