手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続々と作品到着

F1000153.jpg

店内の一部です。


F1000147.jpg

jyo*jyoさんの作品です

これは、部屋に飾ったら全体可愛いですよね(≧ω≦)


F1000148.jpg


5種類入った袋や、私も持ってるシールです*


F1000149.jpg

Heliotoropeさんです

デザインはもちろん、レースにこだわりをもっています*/


F1000150.jpg

自分が買いたくてしかたないですが…我慢です><

作家さんも、いつもおしゃれです。。☆ヽ(▽⌒*)


F1000151.jpg

micoさんです。

もう本当にどれも素敵でした*

これは、ストールです。


F1000152.jpg

ドイリーのデザインも、可愛い~!


皆さん私好みなんで、どれも大好きです♪

皆さん、作品の一部をアップしました。

<教室のお知らせ>

+ 5月20日予定

miyuさんの消しゴムハンコにちなんだ教室を予定しています。


+ 6月10日予定

micoさんの編み物教室を6月に予定しています。


詳しくはまた、決定次第ブログにて\(^O^)/



別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オープンしました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ポルテのハンコが到着>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
