手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪へ行って来ました

F1000122.jpg

妹がバレエを踊るので、見に行くついでに、雑貨屋さんへ

雑貨屋さんは、また後日アップします。。


F1000123.jpg

心斎橋でオーガニックLUNCH

<SAIJIKI>

雑貨屋さんを、7件ほど回って

バレエを見に厚生年金会館へ

夜御飯は、近くのイタリアン

<Mia Gioia>へ

ウニパスタやアワビのリゾットなどなど…

値段はちょっと高めですが、どれも美味しかったので、オススメ(*^_^*)


F1000124.jpg

その後、妹宅へ

初めて行ったのですが、植物が部屋にあって

素敵なお家でした(*^□^*)

次の日は、妹とLUNCHした後、別れて…


F1000125.jpg

大阪の[海峡館]へ

大きな大きな、二匹のジンベイザメが居ましたが

上手く写せませんでした(>_<)


F1000126.jpg

タッチコーナーでは

サメやエイのを触って、感激~\(^O^)/


F1000127.jpg

大阪と言えば、たこ焼き!!

帰り新大阪駅で、[くくる]のたこ焼きを買って

新幹線でおいしくいただきました(o^o^o)


スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪の雑貨屋さんへ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | エフコープのカタログに載ります!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
