手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内装をちょっと…

F1000115.jpg

パパと私と作家友達の合作です\(^O^)/

ジィーっとは、見ないで欲しい感じです…(.. ;)


F1000116.jpg

窓は、私が好きなブルーグレーに塗ってみましたが

写真では色が映りませんでした(-人-)



スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エフコープのカタログに載ります! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 委託作家さんとリンクしました>>

この記事のコメント

少しずつ完成に近づいているようですね~!内装も手作りされてて、Openがとっても楽しみです(^_^)♪
hisaryさん色に染まってるんでしょうねぇ~(^^)

私の方はなかなか進まずで、ちょっと焦ってます(汗)
2009-04-04 Sat 16:57 | URL | jyo*jyo #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
内装、最近ではパパもお休みの時には頑張ってもらってますから、時間が足りず、お店優先させてもらって、返信が遅くなってすみませんm(__)m
なれない手つきで、自分が想像する店内に少しでも近づけるよう、日々頑張ってます!
なので、自分の作品は作れてません(・・;)
だから、作家さんに期待してます(≧ω≦)
joy*joyさんは、どうですか?
素敵な作品を心待ちしています(*^_^*)


> 少しずつ完成に近づいているようですね~!内装も手作りされてて、Openがとっても楽しみです(^_^)♪
> hisaryさん色に染まってるんでしょうねぇ~(^^)
>
> 私の方はなかなか進まずで、ちょっと焦ってます(汗)
2009-04-15 Wed 20:13 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
