手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私の1日は…

F1000119.jpg

春休み中の息子

私のせいでいつも一緒に遊んでません(;´∩`)

「バドミントンがした~い」と息子。。

ヨシ!今日はショップづくり、少し休憩(^O^)

楽しくポルテに行く途中~桜が綺麗だったので(//∀//)


F1000120.jpg

1時間だけ、ペンキ塗りを手伝ってもらってから

お弁当持って近くの公園へ


F1000118.jpg

休憩中、空が綺麗だったので(*ymy*)


F1000117.jpg

その後母と山口県のJAへ、100円お野菜を買いに行った後

閉店前の民芸品屋さんに遊びに行きました(^O^)/



別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子デート??その2 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | お出かけ♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 14:48 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
