手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お出かけ♪

F1000106.jpg

ひこさん 物産センターへ

大きな水車横で

出来たての、一杯100円のぜんざいや、きな粉もち二個120円

パパと息子は何杯お代わりしたのかは。。

恥ずかしくて、言えません(´ψψ`)


F1000105.jpg


すぐ横には遊べそうな川や飛行機公園や足湯

パン屋さんもあります(*´∀`*)

少し先には、豆腐屋さんも(*ymy*)


F1000107.jpg

さて、お次は海へ


F1000108.jpg

エアープランツに綺麗なピンク色のお花が咲きました!

海で取った小さな貝殻と一緒に(^O^)/



別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の1日は… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 私の陶芸(その2)小物達。。>>

この記事のコメント

こんばんは。
私も歓遊舎はけっこう近いのでちょこちょこ行くのですが、ぜんざいは必ず食べて帰りますよ☆
2009-03-29 Sun 22:31 | URL | melt #-[ 内容変更] | top↑
ブログしてるんですね(*^_^*)
リンク、宜しくお願いします♪
こちらも近々、リンクさせてもらいますね(^.^)b


> こんばんは。
> 私も歓遊舎はけっこう近いのでちょこちょこ行くのですが、ぜんざいは必ず食べて帰りますよ☆
2009-03-30 Mon 21:44 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
えー近くなんですね!
じゃあ、今度あの辺りのオススメ、教えて下さい(^O^)/

> こんばんは。
> 私も歓遊舎はけっこう近いのでちょこちょこ行くのですが、ぜんざいは必ず食べて帰りますよ☆
2009-04-01 Wed 23:23 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
