手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お店作り(壁掛け)


F1000102.jpg

今日は友達で作家のtakekoさんがお手伝いしに来てくれました

^ー^)人(^ー^

棚の壁作り!


F1000103.jpg

ポルテのマークも入れてみました(*ymy*)

今日はペチャクチャおしゃべりしながらの作業で。。

とっても楽しかった~☆ヽ(▽⌒*)


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポルテ作家さん、羽流希さん | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 息子の初デート(*ymy*)>>

この記事のコメント

娘がporterさんのチラシを持って帰ってきました。
オープンをめちゃくちゃ楽しみにしてるようですv-22
私もハンドメイド大好きなので(見るのが。)
是非お邪魔したいと思います!!!

私の野望は自分のビーズアクセサリーで食べていくことなんですけどなかなか・・・。笑。

お店作り、頑張ってくださいねv-218
2009-03-25 Wed 20:24 | URL | あくる #2ogembqU[ 内容変更] | top↑
hisaryさんこんにちは。
自分のお店が出来上がっていくというのは、
特別に嬉しい毎日ですね。

私も毎日制作がんばってます。
来月お会いできるのを楽しみにしています。
2009-03-27 Fri 08:10 | URL | mico #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして

コメントありがとうございます!(*^_^*)

お子さんも楽しみにしてくれているなんて、とても嬉しいです♪

近くなんですね~是非お二人で遊びに来て下さいね(//∀//)

私は、恥ずかしながらこのお店で食べていけるような立派なものではありませんが…。

あくるさんも頑張ってね下さいね(^.^)b> 娘がporterさんのチラシを持って帰ってきました。


> オープンをめちゃくちゃ楽しみにしてるようですv-22
> 私もハンドメイド大好きなので(見るのが。)
> 是非お邪魔したいと思います!!!
>
> 私の野望は自分のビーズアクセサリーで食べていくことなんですけどなかなか・・・。笑。
>
> お店作り、頑張ってくださいねv-218
2009-03-28 Sat 00:25 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪

micoさんの編み物センス、私大好きです♪

納品日を楽しみにしてますね(//∀//)> hisaryさんこんにちは。

> 自分のお店が出来上がっていくというのは、
> 特別に嬉しい毎日ですね。
>
> 私も毎日制作がんばってます。
> 来月お会いできるのを楽しみにしています。
2009-03-28 Sat 00:38 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
