手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とうとう、卒園式

SANY0774.jpg

ついにこの日が…。

式では、歌ったり踊ったり、長い長い言葉を覚えて言ったりして…☆ヽ(▽⌒*)


SANY0826.jpg

「お母さん、ありがとう」って赤いチューリップをくれて歓迎しました(*ymy*)


SANY0819.jpg

お昼は、おばあちゃんと一緒に門司駅裏の<からと屋>へ昼食。

おめでとうございます!って

お店の方から、抹茶パフェをプレゼント~ヽ(´▽`)/♪

それから、クラス委員最後の大仕事!お別れ会へ

みんなでオードブルをつっ付いた後

いろいろ準備しておいたゲームを楽しんで

お引っ越しするお友達のお別れ会をしました。

ずっと立ちっぱなしで、汗だくになりまさたが、なんとか、無事終了~♪


SANY0805.jpg

ちなみに、私が式で着た服はアンティーク物

約15年前に母が買った服でした☆ヽ(▽⌒*)



別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子の初デート(*ymy*) | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | トゥジュール ウ゛ェールさんへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
