手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トゥジュール ウ゛ェールさんへ

F1000098.jpg

私が好きな服屋さんへ行くと

内田 彩乃さんが、1時間前に来店してたんです!

見て見たかった~残念><


F1000099.jpg

ホワイトデーに、パパに服を買ってもらいました(*ymy*)


スポンサーサイト

別窓 | お店めぐり | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう、卒園式 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 今日は家族もお手伝い>>

この記事のコメント

一昨日はお疲れ様☆
もういっぱい泣いたよ~(;_;)
アコも歌の時泣いてて、それを見たらさらに涙が・・・。
アルバム手作りで可愛かったよね!!

ところで、二枚目の写真で着てる上の服、私も持ってるよ♪
私は、アミュで買ったよ☆
それは新色??私が持ってるのはグレイだよ(^u^)
今月の初めに行った時は、黒とグレイしかなかったんだけど、その色春らしくて可愛いねッ☆☆☆
ちなみに、白?ベージュ??
しかも!!!内田 彩乃さんが来たんだ~(*^o^*)
会ってみたいな。。。
2009-03-21 Sat 17:11 | URL | soleile #-[ 内容変更] | top↑
卒園式、感動~
あこちゃん、私からも良く見えて、一生懸命歌ってた姿が印象的だったよ…(>_<)
服色違いだったんだ!私が買ったときは、ベージュと紺しかなかったよ(*´∀`*)
内田 彩乃さん、前そこで9着買ったんだってょ!羨ましいな~(//∀//)
私はsoleileさんの買います(*^_^*)

> 一昨日はお疲れ様☆
> もういっぱい泣いたよ~(;_;)
> アコも歌の時泣いてて、それを見たらさらに涙が・・・。
> アルバム手作りで可愛かったよね!!
>
> ところで、二枚目の写真で着てる上の服、私も持ってるよ♪
> 私は、アミュで買ったよ☆
> それは新色??私が持ってるのはグレイだよ(^u^)
> 今月の初めに行った時は、黒とグレイしかなかったんだけど、その色春らしくて可愛いねッ☆☆☆
> ちなみに、白?ベージュ??
> しかも!!!内田 彩乃さんが来たんだ~(*^o^*)
> 会ってみたいな。。。
2009-03-30 Mon 21:41 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
