手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多肉達。。

F1000092.jpg

多肉達を入れ物に入れて、少しアレンジ☆

かわい~いヽ(▽⌒*)

枯れないで、大きくな~ぁれ(//∀//)


ところで、最近体調が悪くて…

高熱が引いたかとおもったら微熱がずっと続き、おまけに手足全体に湿疹が( ̄□ ̄;)!!

かゆくて、かゆくて眠れないしで、病院へ

肝臓が悪いかもと言われて、血液検査(__;)

でも、異常なしで“ホッ”として(^-^)

まだ治ってないけど、何なんだろう…(・・?)

って言う事で最近お店には全然行ってません。

焦りだけがつのるばかりで…そろそろはじめないとですよね(;^_^A



別窓 | ガーデニングやフラワー・Cooking(手作りパンetc) | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の大工デビュー!? | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | miyuさんのアトリエ>>

この記事のコメント

湿疹は大丈夫ですか?
痒いのはたまりませんね(>_<)

お店の事など色々と大変だから疲れもあるのでは...?無理しすぎないように、準備の進められて下さいね*
お大事に...(^_^)
2009-03-13 Fri 00:48 | URL | jyo*jyo #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
心配してくれて、ありがとうございます><
痒み止めのヒスタミン薬を飲んでるため、眠くて眠くて…。
歳だからですかね…無理してるつもりはなかったのですが(;^_^A

> 湿疹は大丈夫ですか?
> 痒いのはたまりませんね(>_<)
>
> お店の事など色々と大変だから疲れもあるのでは...?無理しすぎないように、準備の進められて下さいね*
> お大事に...(^_^)
2009-03-14 Sat 08:07 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
