手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1dayshop 無事終わる事が出来ました

080712-01


こんにちは。hisaryです。

朝5時に起床

バタバタと子供を園に出して

9時頃から2人でお店の準備にとりかかり

いちごmilkの人に ”2人だけなんですか?” と言われてしまい、不安でしたが

10時半頃、準備完了


080712-02


「いらっしゃいませ~」

一人目のお客さんだというのに、

ものすご~く大量に買っていってくれたので、

感動


080712-03


でも手の震えがいっとき止まりませんでした

その後からチラホラお客さんが増えていき、


080712-08


思ったより、お客さんが途絶えることもなく、

ずっと立ちっぱなしでした。


080712-04


暑い中、わざわざ足を運んでくれたお客さんに感謝しています

商品を買ってくれた人、

おうちで満足してくれているのカナ

080712-07



みんなのお陰で、無事終了することができました。


080712-05


協力してくれた周りの人や

家族にも感謝です


080712-06


また次回12月9日(火)に向けて

勉強していますので、是非また来てくれたら嬉しいです。

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好評!カステラレシピ です(o^-')b | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | いよいよ明日*1dayshop>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
