手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

miyuさんのアトリエ

F1000089.jpg

パパと2人で作家さん宅へお邪魔しました♪

テレビで見た通り、仲良し夫婦で。。

我が家も見習わないとなぁ。。と感じつつ、いっぱいお話が出来ました(*ymy*)


F1000090.jpg

私の大好きなブルーグレーの棚があって、いいな~(。≧∇≦。)

ポルテに委託する作品は

消しゴムはんこで作るポストカードや、メッセージカード、アンティークアクセサリーと、注文ハンコ(世界
で1つですョ!)

あ"っ!!( ̄□ ̄;)!!

作品写してなかったー><

めちゃくちゃかわいい作品がいっぱいあったのに…。

みなさんにご紹介出来なくてごめんなさい(-人-)


F1000091.jpg

デザイン関係のお仕事をしているため、2人で居る事が多い、miyuさんの旦那様は、

“いつも一緒に居るのも良いものですよ~(^_^”

って、さわやかにおっしゃってました♪


作品を見るのが、楽しみです(//∀//)



別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多肉達。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | エッフェル塔、完成~♪>>

この記事のコメント

先日はお越しいただきましてありがとうございましたe-454
お二人といろいろお話しできて楽しかったです!
すてきなプレゼントまでいただき、とってもうれしかったです~e-266
鳥かごのワイヤーの中に多肉植物もとってもかわいいですね!
OPENしたら即ゲットですe-271
また作品納品の際にご連絡します!
2009-03-19 Thu 01:15 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
