手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エッフェル塔、完成~♪

F1000087.jpg

やっと、やっと出来ました!

何度も何度も挑戦して…(>_<)本当に嬉しい♪♪♪


F1000088.jpg

ミニ鳥かごの中に多肉を入れました!

ドライフラワーでリースを作ってみました。


別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<miyuさんのアトリエ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | バレエを見てきました。>>

この記事のコメント

エッフェル塔、素敵ですね~(^o^)
カゴも可愛いっ♪

フレームに付ける、ワイヤーで小さなカゴを作ってみたくて本を買ってチャレンジしてみようかと思うんですが、綺麗にできるのか...f^_^;
今度教えて下さ~い(^0^)/
2009-03-05 Thu 14:53 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
いつもブログ見てるけど、コメントは初めてで何か緊張する・・・(^^;)

可愛い作品が沢山出来たね!!(*^v^*)
今度、実物を見せてね♪
お互い作品作りがんばろっ!!!p(^O^)q
2009-03-05 Thu 22:16 | URL | soleile #-[ 内容変更] | top↑
フレームの中に入れるんですか!すご~い!作品が楽しみです♪
ワイヤー、私なんかで良ければ、教えますよ(^O^)/
プレーンさんに行きたかったのに、また日にちが取れませんでした(ノд<。)゜。
卒園式前には行きたいと考えていますが…。またメールしますね(;^_^A

> エッフェル塔、素敵ですね~(^o^)
> カゴも可愛いっ♪
>
> フレームに付ける、ワイヤーで小さなカゴを作ってみたくて本を買ってチャレンジしてみようかと思うんですが、綺麗にできるのか...f^_^;
> 今度教えて下さ~い(^0^)/
2009-03-08 Sun 03:48 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
初コメントありがとう(。≧∇≦。)
作品作らないと。。(//∀//)
服作品、とっても楽しみにしてるからね~☆ヽ(▽⌒*)

> いつもブログ見てるけど、コメントは初めてで何か緊張する・・・(^^;)
>
> 可愛い作品が沢山出来たね!!(*^v^*)
> 今度、実物を見せてね♪
> お互い作品作りがんばろっ!!!p(^O^)q
2009-03-08 Sun 03:52 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
