手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

fare19主催の1dayへ


F1000084.jpg

今日はアレルギーの会が朝からあって…

closeギリギリに入店><

残念ながら商品はなくなっていたらしいですが。。

私が幸せになれる、宝物を何品か見つけました゜+。(*′∇`)。+゜


F1000085.jpg

タオル1つで、ここのイメージが変わりました♪


F1000086.jpg

私の好きな洋なし~(。≧∇≦。)


実は…このお店のフライヤー写真を、他のお店の紹介に添付していました。

すみませんでしたm(__)m

スポンサーサイト

別窓 | お店めぐり | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレエを見てきました。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 出品委託作品完成~>>

この記事のコメント

先日はありがとうございました^^
告知もしてくださっていたんですね~♪
お忙しい毎日なのに、本当にありがとうございます!
お会いできて嬉しかったですっ♪
2009-03-04 Wed 01:04 | URL | yukari #JImvk3s2[ 内容変更] | top↑
yukariさんへ
いえいえー(。≧∇≦。)こちらこそ、またお話出来て嬉しかったです♪♪♪
洋なしにも出会えましたし(^^)
またブログも、のぞかせて頂きますね(^O^)/
2009-03-04 Wed 22:38 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
先日はイベントにお越しいただいて、ありがとうございました。
いろいろお話させて頂けて楽しかったです^^
ワイヤーに多肉ちゃん、されるんですね!かわいいわ~~^0^ワイヤーワーク、自分じゃできないけど好きであちこちでよく買います^^
shopオープン頑張って下さいね^0^楽しみにしています^^
2009-03-06 Fri 13:25 | URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます(*ymy*)
初めてだったのに、いろいろアドレスしてくれたり、楽しくお話が出来て良かったです(^O^)/♪
お店、間に合うか不安になってきましたが、頑張りま~す(*^□^*)

> 先日はイベントにお越しいただいて、ありがとうございました。
> いろいろお話させて頂けて楽しかったです^^
> ワイヤーに多肉ちゃん、されるんですね!かわいいわ~~^0^ワイヤーワーク、自分じゃできないけど好きであちこちでよく買います^^
> shopオープン頑張って下さいね^0^楽しみにしています^^
2009-03-08 Sun 03:56 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
