手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレエを見てきました。

F1000078.jpg

↑これは“妹”

大阪でバレエの教師をしているのですが

出演依頼を受けて、帰ってきました。

家の息子もバレエしたらいいのに…ってひそかに思ってる私です( ̄~ ̄;)


F1000083.jpg

楽屋で妹のお友達が花束をプレゼント(^O^)/

そのお花に私がビックリw(°O°)w

だって、私が好きなお花ばかりで!!

妹は次の日には帰ってしまうので、私がその後もらえる事に♪

ラッキ~(。≧∇≦。)感謝 感謝(*/ω\*)


F1000079.jpg

お花屋さんは南区にある《NAVEL GREEN》

私が前から気になっていたお店で。。

今度絶対行こう!

次の日、門司港の食べ放題へ

1時間待ちでしたが、電話してくれるので、便利~♪


F1000080.jpg

その間、ぶらぶら…。

アンティークと雑貨のお店

《Something 4》へ

優しい店員さんで、私の家から近くの方で。。

ポルテに「今度行きます!」って言って下さって、感激(//∀//)

コーヒーやお菓子まで出してくれました*

アンティークなタオルバサミを購入♪

妹をホームまで送った後。。


F1000081.jpg

最後に、[息子の名言ひと言コーナー!]

息子のおばあちゃんが、

「焼き肉食べに行こうか(*^□^*)」

息子

「えー、俺いやだ。だって、油臭くなるから!!」

…(οдО;)

六歳の息子でした! おしまい

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エッフェル塔、完成~♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | fare19主催の1dayへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
