手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

若松へちょっと、ドライブ


F1000063.jpg

パパのお仕事仲間の人と会ったのですが、

その人の車は《MINI COOPE》


F1000064.jpg

昔の型なので、ペダルや様々な仕様はアンティーク風でとってもかわいかった(。≧∇≦。)


F1000065.jpg

Lunchは《MKレストラン》

しゃぶしゃぶなどの食べ放題

色々タイプはありましたが

私達は、大人一人1080円ぐらいだったかな…(~ヘ~;)

牛豚肉、野菜など、ご飯、飲み物が付いてます♪


F1000066.jpg


途中ロバに会い。。(^皿^)


F1000069-2.jpg

海遊び~\(^O^)/

小さな小さな貝殻を集めました。


F1000067.jpg

《とと農園》へ

こんなところが出来たなんて知らなかった!(って、あまり若松へは行かないのですが…(/_\;)

お肉屋さん、目が輝いている魚達ばかり並んでいた魚屋さん、野菜屋さんや、海鮮丼などそこで食べ

られる物も色々とありました。


F1000068.jpg

そこで買った物を食べたい方は、バーベキューして食べられる貸し場所(800円)は安い!


F1000069.jpg



私が買ったのは、↑これ

さつまいも30本は入ってますよね。

これがなんと、“200円!!”なんです

やったぁーー(*^□^*)



別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1dayに出品します | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 我が家流ディズニーの旅(その3)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 13:53 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 13:55 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
