手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家流ディズニーの旅(その3)


D014.jpg



朝、ホテルで朝食バイキング

お土産は昨日までに買っておき、衣類などと一緒に荷物を郵送

今日もアーリーエントリーで、1時間早くランドへ


D015.jpg



また“バズに乗りたい!”と、5回乗り。

昨日の抽選で、ハズレだった《ドリームス・ウィズイン》

このショーの抽選に当選すれば、入場券がもらえるんですが。。

今日はみごと当選(。≧∇≦。)

しかも、チョー真中の指定席でした♪♪♪


D016.jpg



今日のLunchは、ディズニーシーの方へ行って《ホライズンベイ》

食事をしている間、ミッキー、ミニー、グーフィーが順番に遊びに来てくれます。

おしゃべりしたり、写真を撮ったり、抱きしめたり…(//∀//)。


D016-1.jpg



息子はとても照れ屋なので、下を向いてチラチラ見るだけでした(^o^;


D017.jpg



この後も、船に乗ったり、カヌーに乗ったりしました。

今回の旅の計画通り自分達が行きたかった乗り物に乗れたし

バズライトイヤーには、約15回

ジェットコースター系は10回ぐらい乗りました(^^ゞ

今の時期は、寒くて、雪が降ると飛行機が欠航する可能性はありますが…

でも、人も少ないので待ち時間が少なくて済むし、料金も安いんですよ(。≧∇≦。)


D018.jpg



アレルギー対応食も、コックさんが出てきてくれて、きちんとしていますし(*^_^*)

それにどこを見ても綺麗。外の石まで拭いているとか…><


D019.jpg



海外に来ているような建物が、とても良い気分になるんですよね!


D019-1.jpg



トイレの鏡にもこだわってて☆ヽ(▽⌒*)


D020.jpg



息子が大きくなるにつれ、増えていく旅費。。

新しく出来た、東京ディズニーランドホテルには泊まれないかな…(-ω-)


スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若松へちょっと、ドライブ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 我が家流ディズニーの旅(その2) >>

この記事のコメント

ディズニーランド、とっても行きたくなりました!
ミッキーのお皿もかわい~v-238
パリのディズニーランド、東京ディズニーランドに比べて人が少ないのはいいんですが、東京ディズニーランドは本当に夢を売ってくれるのに対して、パリのは夢をぶち壊してくれます…
こういうところも本当にフランスです。
でもそれでもやっぱりまた行きたい。
家族旅行、いいですね。
うちも下の子がもうちょっと大きくなったら…
でも旅費がたまるかな(笑
2009-02-25 Wed 05:15 | URL | コニタン #-[ 内容変更] | top↑
Franceにもディズニーランドあるんですね~ヽ(´▽`)/

私からしたら、コニタンさんは毎日が旅行しているようなイメージなんですがね…(^^ゞ


> ディズニーランド、とっても行きたくなりました!
> ミッキーのお皿もかわい~v-238
> パリのディズニーランド、東京ディズニーランドに比べて人が少ないのはいいんですが、東京ディズニーランドは本当に夢を売ってくれるのに対して、パリのは夢をぶち壊してくれます…
> こういうところも本当にフランスです。
> でもそれでもやっぱりまた行きたい。
> 家族旅行、いいですね。
> うちも下の子がもうちょっと大きくなったら…
> でも旅費がたまるかな(笑
2009-02-28 Sat 01:26 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
