手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家流、ディズニー2泊の旅

D001.jpg



キャー寝坊した!!am5時

でも北九州空港が出来たから良かったぁ~。

出発前20分に到着^ロ^;

スターフライヤーだと朝早い便があるので

開園前の9:30に、今日行く【ディズニーシー】到着!

あらかじめ荷物は家からホテルへ送ってるので、そのまま直行です♪


D002.jpg

シーに入ってまず、ドナルドのかぶりものを購入♪

小さな子供達が遊べる所いっぱいの《マーメイドラグーン》へ。

まずは人気の高い、アリエルのショーを見たり、ミッキーアイスを食べたり(@゜▽゜@)


D003.jpg

《フランダーのフライングフィッシュコースター》息子が大好きなジェットコースター。

乗っては並び…を3回繰り返しました(οдО;)


D004.jpg



ジニーに会ったり。。(*´∇`)

そろそろ3時!ランチタイム!

私は基本的に並ぶのが好きではないので混む時間を避けた2時~3時にいつも入ります(^^ゞ


D005.jpg

今日は《ケープコッド・クックオフ》

ショーを見ながら、ハンバーガーをパクリっ

写真奥がステージ♪

ショーの合間はビデオが流れていて、子供は楽しく親はゆっくり休憩できて、とてもオススメ☆ヽ(▽⌒*)


D006.jpg

近くのココナッツポップコーンを買って

《ミスティックリズム》 水や炎有りのショーを鑑賞

ミッキー達は出ないけど、迫力があって、オススメ♪

並べば50分待ちだったけど、ファストパスを使って《スチームライダー》

《海底2万マイル》

ここは朝、大行列だったのが、夕方は全然並ばずに入れてラッキー(*^_ ’)

《ミッキーのドリームカンパニー》野外でとても寒かったけど、ミッキー達に会えるミュージカルショー(・∀・)ノ

ブラブラ買い物してたら、「あっ!手袋片方ない><」

確か、2年前に来た時も口紅落としたような…(´`)

さて、今日の夜食は宿泊ホテル(ヒルトン東京ベイ)で100円でバイキング

みんな疲れてあまり食べてませんでしたが、私は何故だかモリモリ食べてしまいました(^皿^)


D007.jpg

部屋は、【ハッピーマジックルーム】

あらかじめ届いた手紙をもとに仕掛けを解く魔法の部屋☆彡

12時就寝。明日はランドです♪

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家流ディズニーの旅(その2) | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 陶芸作品、完成~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
