手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陶芸作品、完成~♪

F1000060.jpg



初めて作った作品が、焼き上がりました(*^_^*)

まずは、《ミニ小皿》


F1000061.jpg



もち手の型にこだわってみた《コーヒーカップ》

この厚みが味わいがあるのではないかと思って作ってみた《小皿》

いつか自分が納得できる作品ができたらよいな…って思ってます☆ヽ(▽⌒*)


F1000062.jpg



そして…息子の作品(^^ゞ

ゾウとワニ


別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家流、ディズニー2泊の旅 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 今日の1日。。>>

この記事のコメント

陶芸、素敵な作品に仕上がってますね。v-218
コーヒーカップ、作るの難しそうですねぇ。スゴイ!
息子さんの作品もかわいいですね。
2009-02-20 Fri 14:13 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
初作品できたんですね~!!コーヒーカップ、初めてとは思えない滑らかな線でお見事です(^0^)/
自分で作ったもので食べたり飲んだりしたらいつも以上に美味しく感じることでしょうね~♪
2009-02-20 Fri 21:02 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(*^_^*)
でもあれは、まだ一人で完全に作ったわけではないんですよネ。。(;´∩`)
良いところは見つかりましたか?hanaさんに合う場所が見つかるとよいですねo(^-^)o

> 陶芸、素敵な作品に仕上がってますね。v-218
> コーヒーカップ、作るの難しそうですねぇ。スゴイ!
> 息子さんの作品もかわいいですね。
2009-02-21 Sat 11:29 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
コーヒーカップ、半分はまだ人の手を借りて。。なんですよ(´`)
今、お店の支払う時に使うお金入れ皿を作ってますヽ(´▽`)/

> 初作品できたんですね~!!コーヒーカップ、初めてとは思えない滑らかな線でお見事です(^0^)/
> 自分で作ったもので食べたり飲んだりしたらいつも以上に美味しく感じることでしょうね~♪
2009-02-21 Sat 11:31 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 13:57 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
