手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインの意味を知ってしまった息子が…。


F1000053.jpg

いつの間にやら、ホワイトトリュフ作りを息子もお手伝い。

6歳の息子が「俺は誰かにもらえるんかな…?(/_\;)」

なんて、言いながらバレンタインの意味を知ってる息子。

その言葉に驚いたけど、なんだか淋しそうで…(;´∩`)

「ママがあげるんよヽ(´▽`)/」

その言葉に息子は喜んでて、

拒否られなくて良かった~って安心した、私…でした( ̄~ ̄;)


F1000054.jpg

真ん中2つが私の作品

(息子のデザインをもとに作りました(。≧∇≦。))


F1000055.jpg



左の赤が息子用、右がパパ用。

ワイヤーにチョコを吊り下げてみました。

真ん中のハートはメッセージカードを画用紙で作り、完成~!

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝はペンキ屋、お昼はshopめぐり | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | カレーパンに初挑戦!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
