手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝はペンキ屋、お昼はshopめぐり

F1000044.jpg

朝、32枚の板を二時間で急いで二度塗りして…)^o^(


F1000045.jpg

F1000046.jpg

お昼から、takekoさんと待ち合わせして、Lunch ~♪♪♪

【カーサ・ロマーノ】

モチモチしてとっても美味しい生パスタ屋さん

パスタ(かつお菜とソーセージのクリーム)

サラダとパン スープ 飲み物 *1000円です*


F1000052.jpg



【tobira】さんへ

今月20日で閉店するらしいのです…(οдО;)

閉店セールしてました。


F1000048.jpg



買い物した一部をアップしました♪

ポルテのドアに付けようかな。。


F1000049.jpg



小さな小さな小物入れ(//∀//)

リング入れにしようかな☆ヽ


F1000050.jpg

【posy】さんへ

店内に入ると、“プ~”んと、お花の香りが。* *゜*。

最初はお花屋さんだけだったのが、最近は雑貨も少しずつ増えてきているとか…♪

ここで買った(スカビオサ)の花と飾り達です゜+。(*′∇`)。+゜

F1000051.jpg





別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の1日。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | バレンタインの意味を知ってしまった息子が…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
