手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陶芸教室に通ってます

F1000042.jpg



今、陶芸に夢中゜+。(*′∇`)。+゜

これは、息子のマグカップ、作製中^ロ^;

他にも、小皿や大皿など作りました!


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレーパンに初挑戦! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 【コニタン】さんとリンク>>

この記事のコメント

陶芸教室に通われてるんですね~!羨ましいです♪私も前々から習いたいとおもいつつなかなか出来ないままで...
息子くんが幼稚園に行くようになったら通えるかな?
陶芸作品ももしかしてお店に並ぶんですか??
2009-02-07 Sat 21:00 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
jyo*jyoさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます♪♪♪
やっと、私も習う事ができるようになって、とても嬉しいです!
息子さん、まだまだ小さいですもんね…(´`)
お家が近くだったら、一緒にしたかったです(。≧∇≦。)
作品、並べられたら良いな。。。って感じですかネ(//∀//)
2009-02-08 Sun 21:20 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
はじめまして。hanaと申します。
ときどきブログを読ませていただいています。
お店のオープンも今から楽しみです。

陶芸、私も興味があるのですが
近くに教室をみつけられなくて・・・。
門司区内にあるのでしょうか?

2009-02-10 Tue 23:09 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはhanaさん、hisaryです。
コメント、そしてブログを見て下さってありがとうございます♪
門司区内で私が知ってる名前では、【野うさぎ】というところぐらいしか…。
ここは、食事も出来るところなのですが、旦那さまが先生で、そこで販売もしていましたよ。
そこで、以前息子がお皿を作らせていただいた事があり、夏休みぐらいの私のブログに多分日記の項目の中にあるのではないかと…。よかったら見て見て下さい。
後は公民館でもしています。そこは先生はいないので、何もかも自分達でしないといけませんが。。例えば、会計や、窯焼き当番だと朝から夕方までいないといけないのですが。(´`)
そういうのがあっても大丈夫そうであれば公民館も良いかもしれませんが。。
私が知ってるのはそれぐらいです。
あまりお力になれないかも?!スミマセン><


> はじめまして。hanaと申します。
> ときどきブログを読ませていただいています。
> お店のオープンも今から楽しみです。
>
> 陶芸、私も興味があるのですが
> 近くに教室をみつけられなくて・・・。
> 門司区内にあるのでしょうか?
2009-02-12 Thu 14:35 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
