手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作品全て並べてみました

080707-1

080707-2.

今の所、私の作品は70くらい。

もう少し頑張ってみようかと今また麻バックを編んでるところで♭

本当にラストスパート!って感じです^^;


080707-3

ご近所さんに再度ご挨拶するのでカステラを焼きました(・∀・)

これはkamekame【Miia-作家】さんから教わった

材料少なく、よく冷蔵庫に入ってて、とても簡単、

しかもみんなに美味しいと評判(^^)/なんですよ~♪


080707-4

何軒用意したらいいかな…!? とりあえず1つ完成~v(^o^)


080707-5

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日*1dayshop | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | greenの入れ物をつくりました>>

この記事のコメント

ステキな作品ばかりですねi-189
1dayshop、行きたいですが
家が大阪なので行けなくて残念ですi-181
カステラのレシピもぜひ公開してくださ~いi-199
2008-07-10 Thu 10:38 | URL | mama #oBPtMlTQ[ 内容変更] | top↑
こんにちはhisaryです。

なかなか返事返せなくてゴメンナサイ(>_<。)

カステラのレシピ載せますので是非試してみて下さいi-190

家の息子は食物アレルギーがあるため卵をずっと食べてなかったせいか卵の匂いが嫌いで食べてはくれないのですがi-241

けど、パパは何十回食べても飽きないで、毎回大喜びで食べてくれるんですよi-229
2008-07-14 Mon 16:46 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
