手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作家さんの紹介(^_-)


【 miyuさん 】 消しゴムはんこの作家さんです。
miyuさんは、いちごmilkさんに委託していました*
消しゴムはんこでポストカード等を作ったりしています。
今度、TVにも取り上げられるみたいですよ~スゴイ(^O^)/

【Happy Motif*さん】
アクセサリー作家さんです。
以前マルシェに行った時の私のブログに取り上げた方です!
とても個性的で大好きな作品です゜+。(*′∇`)。+゜

【 miyuさん 】 【Happy Motif*さん】
porter-ポルテーに委託する予定です(*^□^*)
今日リンクを貼らせてもらいました!遊びに行ってみて下さいね☆ヽ(▽⌒*)

スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初野菜に挑戦! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | お家にお花を♪>>

この記事のコメント

ご紹介ありがとうございます。
今日、先日お話しした私が作っているアンティーク調のアクセサリーたちを一部ブログにUPしましたe-267
良かったら見てみて下さいe-454
2009-01-30 Fri 00:32 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはhisaryです。
TV、門司もちゃんと映りました!
消しゴムはんこの作品の数にも驚きましたが、ご夫婦仲良さそうで、とても良かったです~(*/ω\*)

コメント、ありがとうございました(//∀//)
素敵なアクセサリーですね。,☆
アトリエ、今度行かせて下さい(。≧∇≦。)
今までお電話だけなので、良かったらゆっくりお話ししたいです(*´∇`)


2009-01-31 Sat 23:16 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
テレビ、見て下さったのですねぇ、ありがとうございます♪
今度是非、遊びにいらして下さい♪
お店がオープンするまでに、私もゆっくりお話したいですe-454
2009-02-15 Sun 00:05 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(。≧∇≦。)
私、はじめは少し人見知りしてしうので、話づらかったらスミマセン。。。
オープン前まで、なるべく早く会いに行きますぅε=┏( ・_・)┛
その時は、宜しくお願いします!

> テレビ、見て下さったのですねぇ、ありがとうございます♪
> 今度是非、遊びにいらして下さい♪
> お店がオープンするまでに、私もゆっくりお話したいですe-454
2009-02-21 Sat 02:37 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
