手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリマin福岡~!

F1000021.jpg



護国神社に行ってきました。

何十件と立ち並んでいて、人もい~っぱい( ̄□ ̄;)!!


F1000022.jpg

そのかきわける中、すごく欲しかったもの発見★★★

電気のスイッチ&小さな小さな押し印

みんなは値切ってるのかな~??

言えなかったけど、大満足~っと、その間パパは息子を連れて約2時間。。


F1000027.jpg



福岡市動植物園へ


F1000026.jpg



この乗り物はタダらしく、4回ぐらい乗ったみたいです(・・;)


F1000023.jpg

合流して、アウトレットマリノアシティへ

息子のナイキ靴を購入

靴を買っても昔は喜ばなかった息子が、大喜び♪

成長を感じました。。。


F1000024.jpg



行列が出来るお店

元祖長浜ラーメン屋へ

パパは、むか~し昔、このラーメンだけを食べに、ここまで来ていたとか…。

今日も雨の中ぞろぞろ並んで(私もその一人^ロ^;)。

とんこつのあっさり味で、細麺がお好きな方は(^_-)


F1000025.jpg



帰り道、3号で見付けたたい焼き屋さん

山ちゃん鯛焼 博多えべす

遅かったので、チーズあんこと、白団子あんこは売り切れでしたが…。

今日も1日終わるの早かったね~~って話しながら帰りましたヽ(´▽`)/


別窓 | お店めぐり | コメントの記入はこちらをクリック:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家流、風邪の予防薬~!? | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 食べ歩き散歩道~ >>

この記事のコメント

美味しそう!!!
今度私も連れてって~(>_<)
2009-01-22 Thu 00:53 | URL | 大阪の妹 #-[ 内容変更] | top↑
蚕の市行かれたんですね~!まだ行った事がないんですが、どんな物が売られてるですか??値段もお安いんでしょ?次回はぜひ行ってみたいです☆

ラーメンいいですね!私、ラーメン大スキなんですよ♪この辺では村田停がオススメです!!
2009-01-22 Thu 15:24 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
jyo*jyoさん、こんにちはhisaryです。
コメント、ありがとうございます★
実は私もこんなに大きいのは初めてで…良く知らないのですが(・・;)
アンティークもの、和も洋もありましたよ♪家具から小物まで。
その中で私はフランスからの直輸入販売のお店を持っているところで購入しましたょ(^O^)/

むらた亭って家具屋HOME SICの横の!!前から気にはなっていたのですが…今度絶対行ってきますね☆ヽ(▽⌒*)
2009-01-23 Fri 00:57 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
ブログ見てくれて、ありがとう(^_-)
今度帰って来たら、福岡の方へ買い物ついでにラーメン屋に行けたら良いね~♪
2月、公演あるんでしょ?!帰って来るの楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
2009-01-23 Fri 09:28 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
へぇ~色々あるんですね!見るだけでも楽しそうっ♪次回行けるといいなぁ~(^^)

むらたていはHOME SICな横です!ラーメンはもちろんおいしいですが、テーブルに置いてる高菜が美味しいですよぉ(^O^)結構辛いので気をつけて下さいね。。。 ぜひ、行ってみて下さ~い♪♪♪
2009-01-23 Fri 10:27 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
蚤の市、次回は5月なのかな…?!ちゃんと調べてはないですが(・・?)

高菜、大好き><あったら絶対入れて食べる派です!早く食べに行きたいなぁε=┏( ・_・
2009-01-25 Sun 12:25 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
