手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アップルパイを持って職場同期のお宅へ

F1000012.jpg

職場と言っても一年しかしてませんが…

幼稚園の先生してました(・・;)

アップルパイ中には、リンゴと砂糖とレーズン、レモンを絞って煮詰めました!


F1000013.jpg



この前買ったjio*jioさんの作品(シール)と家にある植物を添えて…(*ymy*)

毛糸で結び出来上がり。

息子も久々会うお友達にワクワクo(^-^)o


F1000014.jpg

今日は朝から雪がチラチラ。*′°・。

お正月に編んだマフラーと


F1000015-2.jpg

おそろいのアームを付けて、お出かけです(*^_ ’)


別窓 | ガーデニングやフラワー・Cooking(手作りパンetc) | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<in.France 可愛いお店の写真が届きました♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ボニデブルファムさんへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
