手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かくれがカフェへ…

F1000018.jpg



今日は かくれがカフェ プレーンさんのお店へ

年末から行きたくて行きたくて…

思いきって息子と二人で(;^_^A

入り口は私の好きな白を基調としてました**)


F1000015.jpg

アレルギーがあることを伝えたら、今日はちょうど使ってない料理で(^^)v

この白菜のフライも卵を使ってないとか!

普段もほとんど使わない料理が多いいそうです。

体に優しい、しかも見て楽しめる料理でした!


F1000016.jpg



窓際に座って、外を見ると

川があって、ちょうど目の前には、多分、桜の木がψ

<春>そこでまた絶対ゆっくりteatimeしたい(o‘∀‘o)

このお店を教えてくれたのは、ここに委託しているjyo*jyoさん


F1000017.jpg

ウチの店、porterの作家さんです。

ブログもしてる方なので良かったら見て見て(*^_^*)



別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボニデブルファムさんへ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 湯布院旅行 no.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
