手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湯布院旅行 no.2

SANY1532.jpg

今日1日、湯布院散策♪買い物づくしです!!

っとその前に。。


SANY1523.jpg

今日の朝食です。朝からこんなに沢山!

本当にこの旅館は接客対応も良かったですよ!!


SANY1539.jpg

湯の坪街道を、ちょこちょこいろいろ食べ歩きながらまわりました(・∀・)


SANY1546.jpg

7種類のラムネを発見したりして…


SANY1544.jpg



ここでしか手に入らないという醤油屋さんはリピーターも多いとか…。


SANY1545.jpg

砂浜をイメージしたお店 HOMME BLUE CAFEさんへ


SANY1551.jpg

貝殻のローソク

私も作ってみようかな…♪


SANY1562.jpg

パパにビーズの指輪を買ってもらいました(*^_^*)


SANY1547.jpg



ここの鯉は餌の食べ過ぎでプクプクっ!


SANY1549.jpg

場所を変えて、湯布院ワイナリーへ

芸能人も多数来店しているようで…

無料試飲が出来て バァーバは全種類飲んで、とても楽しそうでしたo(^o^)o


SANY1536.jpg

今回は大人旅行。。

子ども向けな所は無かったけれど

息子は妹と彼氏に、めーいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたヾ(^▽^)ノ


別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<かくれがカフェへ… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 大分 湯布院に行ってきました>>

この記事のコメント

今年から、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

湯布院に行かれたんですね~。湯布院の町並みってイイですよね☆私も大スキです!!素敵なお店も一杯だし(^o^)

今年はお店の準備など色々と大変だと思いますが、無理されないよう、頑張って下さいね~*楽しみにしてます!
2009-01-06 Tue 14:01 | URL | jyo*jyo #-[ 内容変更] | top↑
jyo*jyoさん、こちらこそ宜しくお願いします(*^□^*)

湯布院のお店も少しづつ変わってて、とても良かったですよ♪

今はもう現実に戻って、お店の事で頭いっぱいですが。(^^ゞ

遅くなりましたが、やっとリンクを貼らせてもらいました~(。≧∇≦。)
2009-01-07 Wed 00:20 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近の湯布院に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ... …
2009-01-11 Sun 01:45 湯布院
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
