手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~~~happy^new^year~~~



SANY1428.jpg

今年もヨロシクお願いします(^^)/

息子へのお年玉!

今年はパパのアイデアでゲーム方式☆

クイズが解けたら次の場合にまたクイズが書かれた紙が置いてあって…

全部解けたらお年玉にたどりつけるというものです


SANY1431.jpg

ものすごく楽しんでましたよ!

また来年もしようかな~(o^_^o)


SANY1385.jpg

畑で大根を収穫♪

大阪から帰省中の妹と息子です。


SANY1446.jpg

初詣行きましたか?

私は雪がジャンジャン降る中、八坂神社へ

おみくじは、〔吉〕で、パパと中身は全く一緒!

息子は大吉でした(^^)


SANY1470.jpg

帰りにパパから、お年玉?!

コートを買ってもらっちゃった(・∀・)


SANY1447.jpg

息子は店内でカメラを写しまくってました(-_-#)

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大分 湯布院に行ってきました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 2008ファイナル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
