手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクセス1000人突破しました~♪

やっと…です…σ(^_^;)

今では、リピーターさんも居るようで…私のような者が。。_(._.)_

本当に嬉しい限りです!

これからもなるべく飽きの来ないよう…がんばりますヾ(*~▽~)ノ


SANY1347.jpg

今日はまずマクドナルドに行ってハッピーセットでギラティナをゲット!

そして、タダ券で到津の森遊園地に行ってきました~(^^)


SANY1348.jpg

息子が『はい!そこに2人で座って~』

と言われて、撮った写真です(#^.^#)


SANY1355.jpg

動物嫌いな息子の餌やりは、とにかく後ろに投げるだけ(-_-;)


SANY1360.jpg

この動物の鳴き声は園内中に響いてて…

見ると、ビックリ!

アゴのあたりが風船のように膨らんだり閉じたりして、思わずずっと見ていました。

面白かったので動画で見て見て下さい。(-_☆)




SANY1361.jpg

バナナの木を発見して思わず写してみました。


いつも帰る間際に思う事は、何故動物嫌いなのにここに来たがるの…???って事です(*_*)



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなで小倉の創作料理へ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | クリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
