手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イブにサンタがやって来た!


SANY1291.jpg

子供の夢を大切に…と、幼稚園が各家のプレゼントを配ってくれます。

音楽を鳴らして来てくれて、家の息子はすごく喜んでます(^O^)/


SANY1295.jpg

おばあちゃんを呼んで、パーティーをしました。

いつもの手作りピザとチキン、サラダ、スープです。

パパには、3センチもの厚さのステーキを奮発して!(最近私のブログのせいで寝不足にさせてしまったし…(>_<))


SANY1299.jpg

卵 乳製品 小麦粉を除去した豆乳ケーキをパパが買って来てくれました!

楽チン楽チン♪


SANY1300.jpg



今までで一番のヒットかな。。(*^_^*)

明日のクリスマスは何作ろうかな‥(^^;)

スポンサーサイト

別窓 | 子供のアレルギー | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | マルシェへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
