手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1DAYSHOPの準備


こんにちはhisaryです。

試しで商品を並べてみました(^o^)

0806129-1

いよいよ初めてのお店開くんだぁ~☆

感動すると同時に“間に合う?!品数大丈夫?!…“

不安と緊張が心の中で発していました(T_T)

ケド、何があっても私にとって一番の親友と一緒だから(笑)

0806129-2

これはtakekoの作品です。


この1DAYSHOP Miiaは、2人で始めたお店なの↑(ってまだOPEN前だけど・・・)

私にとってtakekoは、なくてはならない存在◇

居住地も同じ町内にしてるほどで・・・(^_^)v

そんな2人が意見を出し合いながら作るお店Miia

7月11日よかったら遊びに来てくださいね

お客さんが小さな幸せを感じてもらえたら・・・・と思いながらお店作りをしています。

他の作家さんの作品はのちほど

お楽しみに(^^)/





スポンサーサイト

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイヤー作品&hisaryのタグ紹介 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 麻編みのバック>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
