手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼き豚と余り汁の活用!

SANY1231.jpg

以前作り方も紹介しましたが焼き豚を作って。。


SANY1250.jpg

パパのおつまみ(゜o゜;)


SANY1260.jpg

煮込み終わった余った汁の中にゆで卵を入れて1日経ったら完成!

これもまた美味しい(・∀・)

豪華ラーメン出来上がりヽ(≧▽≦)/


別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルシェへ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 手みやげ/葉のお皿>>

この記事のコメント

色々blogを見ててポルテさんの所にきました!
これもご縁かと...*
お店はどこでされるのですか??
2008-12-23 Tue 17:19 | URL | ジョー* #-[ 内容変更] | top↑
ジョーさん こんにちは

hisaryです

ブログ見て頂きありがとうございます*

手作り雑貨、好きなんですか?

下の方にもチラシで載せてはいるのですが、スミマセン(>_<。)

場所は、北九州門司区上馬寄2丁目7-15です。

いちごmilkさんの所になります(^^)

チラシは、
http://blog-imgs-24.fc2.com/h/i/s/hisary/20081212005520.jpg
です。

2008-12-24 Wed 00:29 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
