手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラ in 門司港



門司港レトロにて、フラを踊る事に

これは、今回のために先生が準備して下さった"生の葉"

これを付けて踊りました(^o^)/



今回踊ったのは、カウラナ モロカイ ブルーハワイ ナニコオラウ

なのですが、ハプニング発生!!
CDが何故か読み取れず違う曲になったりしましたが、なんとか…(^-^;(^-^;

そんな事もありましたが無事終了~



踊った場所はここ!

yes noクイズがあってたところを撮してきました!

やっぱり、室内で踊るよりは空を感じて踊ると気持ち良かったかな~♪
スポンサーサイト

別窓 | フラダンス | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 陶芸作品集>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-04 Tue 14:20 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 Wed 10:58 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
