手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハウステンボス 一泊の旅へ


花火の世界大会 決勝が行われると言う事で、長崎、ハウステンボスへ行ってきました!

1泊するため二日間行く事になり、年間パスを購入。息子はワンピースの絵柄を選びました。



これは、夜のお城の姿です。このお城にレーザー!?をあてて見るのがあったのですが、それが私は一番オススメ!!
行く人は、是非時間を調べて見て下さい\(^o^)/




さて、子供人気のワンピース。鉄砲で打って点数によって貰えるガードの乗り物は、息子たちは5回ぐらい挑戦!!

その間に大人は、子供が行きたがらないホラーゾーンへ (゜ロ゜)

大人向けに出来ていて面白かったですが、待ち時間がめっちゃ長い(-_-;)



写真撮れる場所は、た~くさんありましたよ♪



息子の好きなマンガ トリコと一緒に



ここは、空気トランポリンなど息子たち人気の場所。(息子のにやられたパパ(;_;))
室内遊びスペースになっているため大人も靴を脱いでゆったり時間♪
でも、時間制なのでご注意(^^)/



色々な自転車体験が出来ます。ここも息子たち人気で時間制です(..)



ここは、別料金私たちは500円のアスレチック

息子は高い場所が大好き

ヘルメット安全ベルトをつけて、最初は3メートルぐらいからスタート。息子は、10メートルコースを選びニコニコしながら、すいすいと楽しそうにしていましたよ!



最後に花火をご紹介♪
もちろん、こんな花火ではなく、見た事ない花火などもっと素敵でした(^-^;

ハウステンボスは、昔よりもたくさん乗り物など増えてましたが、一日で回れそうな感じでした!
1年二回ぐらいしか来れないなら年間パスより、とくとく券の方が良いかもと思いました。
後、お土産物コーナーでのチーズなどの試食が充実していて、選び安いかもです♪
ちなみに、私はオリーブオイルを購入しました(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陶芸作品集 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ジェルネイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
