手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7日間 ハワイ旅行 No.6

とうとう、最後になります

朝食、ハワイでウワサのパンケーキ
エッグス シングスへ
ホテルから、歩いてすぐにある二号店へ朝7時過ぎに到着したのですが、2、30人ぐらいの行列で(;o;)
並ぶ気力もなく、お持ち帰り用の粉だけをgetして、外へ



ここは、泊まったホテル斜め後ろにある、ヒルトン?だったか…。その1F

パンケーキとフライドポテト、ベーコンがセット。これも、二人で1つ注文で充分。でも、飲み物も大きかった(*_*) バナナとブルーベリー味のジュース、美味しかったですよ~♪

勿論パンケーキのみもありますが、小さいサイズでも大きなフライパンで作ったパンケーキが3段ついてます(>_<) その上、フルーツなどものっていて、かなりのボリュームですよ!



その後、空港へ
スーツケースの重さに制限があり厳しいですが、空港で測って入れ替えOKです!

最後の免税店でクッキーなどを購入して、ハワイ時間13時頃出発




乗ってすぐの機内食。カレー味チキンにライス、サラダなど。ふりかけ持ってて良かった~(--;)♪な味。



到着前ぐらいに、二回目の機内食

ハワイ柄のふろしきに包んで出てきたのが
クロワッサンのシーチキンサンドとお菓子。



座席から撮ったものです 機内で4本ぐらい映画を見続けました(^-^;
約8時間ぐらい乗って、福岡空港 夕方6時頃無事到着。

旦那に迎えに来てもらって、北九州までは車で帰りました。



じゃーん!! お家で作ったパンケーキ

モチモチ、フワフワして食感が確かに違いました。味も、どちらかと言えば、塩味が強いかな??

ここは、生クリームが特に美味しかったよ~と妹に聞いてショック



これは、ハワイ島に溶岩が流れている写真です。こんな時もあったんだなぁ…と色々考えながら、ハワイ島にいました。まだ、草も生えないところがありました。
日本では感じられない自然や、ゆったりとした時間の流れ、澄んだ昼や夜の空、さらっとしてる空気。
やっぱり、また行きたいな~。。
ハワイは、7回目?ぐらいなんですが、毎回思います。
でも、今度は海好きな息子も連れて行きたい。息子が私を避ける前に…(..)

この、3日後ぐらいにハウステンボスへ行ってきました!また、アップしま~す!
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェルネイル | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7日間 ハワイ旅行 No.5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
